アミエル税理士法人

アミエル税理士法人

お知らせ

税のニュース セミナー CSR メディア掲載 採用情報 その他

カンボジアからお礼のお手紙が届きました。

  • 2016.12.01

image-2.jpg

お礼のお手紙が届きました

このたびは、ルーム・トゥ・リードにご寄付をいただき、まことにありがとうございます。

皆さまからのご支援により、2015年までにアジアとアフリカの1,000万人の子どもたちに教育の機会を届けるという目標をさらに近づくことができます。これまでの結果を検証し、また模範となるモデルに磨きをかけるなど、ルーム・トゥ・リードの10年以上にわたる重要な経験を最大限活用し、読み書き能力の向上と教育における男女格差の是非をさらに促進していきます。ルーム・トゥ・リードは、教育を提供することが一番価値のある投資だと強く信じており、現在、教育資源が著しく欠如しているバングラデシュ、カンボジア、インド、ラオス、ネパール、南アフリカ、スリランカ、ベトナム、ザンビア、そして2012年から10カ国目となるタンザニアを支援しています。

皆さまのような素晴らしい投資家のご支援のおかげで、ルーム・トゥ・リードは2012年末までに781万人の子どもたちに教育を提供することができました。数多くの団体の中から、私たちの活動を選んでくださったことに深く感謝申し上げます。おかげさまで、ルーム・トゥ・リードは、チャリティーナビゲーター(米国にあるNPOを評価する第三者機関)から6年連続で最高ランクの4つ星評価を得ています。これは全団体の中で上位3%しか得られません。

「子どもの教育が世界を変える」 改めまして、皆さまからのあたたかいご支援に心から御礼申し上げます。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

特定非営利活動法人

ルーム・トゥ・リード・ジャパン

 

理事長 エレン・ガンジュ

pagetop